豆の花「豆腐祭り」無事終了!!

0
    降水確率70%。
    誰もが雨と信じてテントを沢山張り準備しました。
    でも私は絶対降らないと確信していました。
    今年のピミエンタはすべての野外ライブが晴れ。
    台風が近づいていた時だってイベントが終わるまでは晴れてました。
    「豆腐祭り」は今年最後の大事なイベントです。

    というわけで、朝はしとしと降っていた雨も止み晴れ間が・・・
     
    オープニングのジャンベは今年初めてお願いした「ドンシャカピーポー」
    歌あり踊りあり、みんなも参加しての楽しい賑やかなオープニングになりました。

    外ではつきたて振舞いもち、熱々のくみ出し豆腐の試食。
    そして揚げ出し豆腐やおからコロッケ、カレー、豆腐ケーキ、おからクッキー、
    春の陽のお米や野菜やお花等々の販売でとっても賑やか。


    豆の花の店内では恒例になったコンサート。
    最初は北杜高校ギター部OBの「アンダルシアギターアンサンブル」
    マイク無しの生音に皆静かに聞き入ります。

    ゆめやえいこさんとその仲間たち。
    いい仲間がいっぱいいていいな〜。

    次はピミエンタ。今回は珍しく写真があります。

    橋場みちことバンドドリーム。

    坂本卓也&コーリングタイムバンド。

    そして最後はお楽しみの「みんなで唄おう」のコーナー。
    次々とマイクを持って唄います。

    子供達のタイコも登場。

    午前中11時から始まって終わったのは夕方4時。
    いろんな人が思い思いに楽しみました。

    私は自分の担当のイベントが無事に終わって肩の荷が降りホッ!!
    来年は仕事じゃなく演奏だけにしたいな〜

    来年も11月23日(祝)開催予定です。
    よろしくおねがいしまーす♪

                                     ミっちゃん


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 22:11
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いやぁ〜行けなくて残念でした
      お餅もアツアツ豆腐も美味しそう!
      来年を楽しみに…

      • Tomo
      • 2012/11/25 12:24 AM
      本当ですね。
      来年は是非遊びに来てください。
      私は、忙しくてカレーしか食べられませんでした。
      でも、たくさんのお客さんが来てくれて賑やかなお祭りでした。

      お餅とアツアツ豆腐ですか・・・食べたかったな〜!
      (^_^;)
      • とらひげ
      • 2012/11/25 9:16 AM
      Tomoくん、来年は是非来てね!
      • ミっちゃん
      • 2012/11/25 9:08 PM
      楽しそうですね!
      盛り上がってますね!
      いつかこんなイベントに参加できたらと思います。
      よかさん、八ヶ岳のイベントは楽しいですよ。

      毎年恒例のイベントが盛りだくさんです。

      ミュージシャンが多い八ヶ岳では、音楽の輪が自然と広がります。

      しかし、多い分レベルが高いので日頃からの練習は欠かせません。(^_^;)

      音楽活動をするにはいい場所ですよ。^^
      • とらひげ
      • 2012/11/29 9:47 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      Contact

      ■1stアルバム『風の民』
      ■2ndアルバム『空と大地』
      CDのご購入
      ■ライブのご依頼 等
      ピミエンタへのお問い合わせは、8pachamama@gmail.comへお願いします。

      categories

      selected entries

      archives

      recent comment

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      recommend

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM